サデトミン

エロゲーになってほしいBL

サブタイトルをパッと見た瞬間、なんだかデジャブ感を急に感じてしまったのは、たぶんわたしだけではなかったはずだと思う…

 

…(;^ω^)。
「桐○、部活やめるってよ」……だよね?
こういうタイトル作りはパロディ要素が伴うから、関連性薄い作品じゃ、あんましやらない方が良いと思うのだけれどね。

 

この作品の設定は、よくある『ギャップ萌え』だよね。
見た目は屈強な荒くれ者の主人公が実は弱点持ちで、この作品ではそれが『乳首』というわけ。
だから、決して主人公は人前で肌を晒さないわけだけど、それが誤解されて『背中に入れ墨』があると思われている所は個人的なツボだった。

 

そんな主人公の秘密を知っている攻め役の人物・安藤が登場して、いよいよ、エロ本題。本文曰く、彼は主人公をこんな体質してしまった張本人なんだと。(‘ε’) フーン、ちっちゃい時から主人公を弄んでいたのね……。

 

ガチホモの世界では、屈強そうな男がネコで、優男がタチっていうのが多いのだけれど、個人的には主人公をもうちょっとガチムチの濃い人物にしても良かった気もする。
主人公、細マッチョである意味、イケメンなんだよね。
そして安藤に『乳首』を攻められている時の顔が完全にオンナなんだよね〜。

 

( ̄д ̄)ナーンダ、初めから相思相愛だったジャン。リア充二人のイチャラブを見せ付けられたようで、濡れ場自体はあんま萌えませんでしたわ。ウーン、設定と人物関係は良いのに……。

 

色々とむず痒い作品でしたなぁ。
このBLは是非ともエロゲー化してほしい作品♪